人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

詰め・詰め・詰め!

いよいよ受け渡しは明後日。
保育園内定や引越で突然バタバタし始めたんで、週末は
ほとんど手をつけられず、焦って今朝作業を再開しました。
詰め・詰め・詰め!_e0115322_22441423.jpg

台紙に貼り、全体のバランスを見ながら、最終的に装飾を
加えているところです。タイトルのまわりに、クラフト
パンチで抜いたハート(ちっちゃいんだ、コレが)を
SB用ピンセットとおやっとのりのボールペンタイプを
使って、1枚1枚貼り付けました。ちょっとは、華やかに
なったでしょうか??
詰め・詰め・詰め!_e0115322_22444431.jpg

持ってるクラフトパンチで、ハートは2種類あるんですが、
タイトルの周辺に使ったのは、下のオレンジのパンチです。
3つのハートが三つ葉のようになってるんですが、くっついて
いないので、ハートとしても使えるし、並べ方によれば、
三つ葉にも四葉にもできるわけです。これ、1つのハートの
大きさは小指のツメよりも小さい・・・。

レイアウト全体は、本人たちにチェックしてもらったら、
アップしますね。作りながらも、「こっちとこっち、どっち
がいい?」なんて、気軽に聞いて調整できるのは、全て
この便利なパソコン社会のおかげです。。。FAXや郵送、
直接会う・・・よりもずっと便利だもの。

でも、直接会っておしゃべりするのは大好きです(笑)。
by m-scrap | 2005-03-01 12:47 | Scrapbooking
<< SBX、私の目印♪ BasicGrey新作を手にする! >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧