人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

赤ちゃんの頃の写真。

カレンダー見たら、あと1週間くらいで完成させな
ければならないことに気づき、ペースアップを
心に誓いました。でもね、いちおう毎日手にとっては、
「どうしよっかなぁ」って紙や写真を動かしてるんですよ。
そういう時に限って息子がハイハイで迫って
くるんですけど(笑)。
赤ちゃんの頃の写真。_e0115322_1214159.jpg

二人が赤ちゃんの時の写真です。
こないだみたいに全部タグに・・・というのもちょっと???
だったので、違う感じにしてみました。

マットに使った紙、タイトルの台紙にした
Anna Griffinの色違いなんですけど、最初
ボーダーっぽく入れようかと思い、カットしてみたら、
これがイメージと違って(涙)。で、お蔵入りかしらぁって
思ってたんですが、ここで採用してみました。
これぐらいの分量なら、大丈夫そう。

写真の一言コメント(タイトル?)は、ヴェラムにペンで
書き、ブラッドで留めてます。全部このパターンにする
予定です。こうやって、部分ごとに作っていっては
台紙に乗せて全体の雰囲気を見て・・・の繰り返しです。
ここまでで、左側の写真は完成。

写真の色合いは、リクエストがあってセピアにしました。
パターンペーパーとよく馴染んで、いい感じです♪

今度は、ツーショットで写ってる写真が並ぶ右側に
着手します。
by m-scrap | 2005-02-23 12:00 | Scrapbooking
<< タグのその後。 祝!2000アクセス >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧