人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

やっぱりバジルが好き!

昨日の講習会が終わって、早速お買い物しました。
これも、二子玉川まで行った立派な目的です(笑)。

バジルは、いろんなお店で扱っててすごく嬉しいん
ですが、モノクロマティックのシリーズが多く、それ以外の
種類をほとんど手にしたことがありませんでした。
やっぱりバジルが好き!_e0115322_11491875.jpg

で、今回は実際に色を目で見て買えるというのが、
すごぉく幸せでした!やっぱり、パソコンの画面だと
ちょっと色が違うこともあるし、注文した色と手にした色を
見て、これがこの色かなぁ?なんて思ってたんです。

ちゃんと色の名前も表示してあるし、色の加減も
分かったので、嬉しくって嬉しくって・・・気付いたら
50枚以上を手にしてました(笑)。

パターンペーパーは、眺める方が多いと悟ったこともあり、
ほんの少しだけ。うんうん、大満足! こっちは、その他の
お買い物です。控えめ??えぇ、ペーパーとは単価が
違いますからね(笑)。
やっぱりバジルが好き!_e0115322_11494696.jpg

でも、今まで「見てるだけ」のつもりでいた転写シールとか
ラベルホルダーとか、ちょこちょこ買ってみました。

今まで時間がたっぷりあったので、切り文字してましたが、
復職まであと1ヶ月ちょっと。焦ってきたこともあり、
これからはステッカーとか他のグッズも利用していこうかな?
なぁんて。

さぁさぁ、これから、昨日のミニアルバムを作ってみよっと!
by m-scrap | 2005-02-20 14:57 | Scrapbooking
<< 0歳期ミニアルバム ミニアルバムを作ろう! >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧