人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

念願のBasicGrey、お買い物♪

メモリープレイスで初お買い物をしましたっ!

海外通販は全くしてないのですが、ここは日本語満載
だし(笑)、支払い方法も国内と変わらないので、利用
してみました。

そもそも、スクラップブッキングを初めて知ったとき、
検索してたらこのHPに行き着き、衝撃を受けた
のでした。その時もたくさんの商品があって、目を
輝かせたんですが、今回やっと注文することができ、
昨日届いて手にした時にはすご~く嬉しかったです♪

いくらでも買いたい気持ちはありましたが、3月の
SBXが迫ってきていることもあり、ここは「狙い打ち」
ならぬ「狙い買い」で(笑)。
念願のBasicGrey、お買い物♪_e0115322_1128528.jpg

何と言ってもBasicGrey!年末、フラットクラブで
扱い始めたことがきっかけで知りました。早速
手にしたSublime。1枚は前に記事にアップした
息子の怪獣っぷりレイアウトに使い、あとは
新婚旅行シリーズを製作中です。

12インチ見開きを3つ作り、予定ではあと見開き
1つとタイトルページにする1枚。
私にしては珍しく、作ってから時間が経ってるのに
もうちょっと手を加えたくって放置中。
SBの神様・・・早く降りてきて~っ!

おっと、話がずれちゃいました。
そうそう、それでSublimeに満足した私は他の
シリーズにも手を出してみたくなって。。。
本当は、Dawsonも欲しかったんですが、品切れ。
で、勢いに任せてJackとSophieを買っちゃい
ました~。男の子なのにぃ~っ。

でも、いいんです。これを息子で使うことができたら
挑戦してみるし、断念したら、私のレイアウトに
使います(笑)。

あとは、リボンとDoodlebugのカードストック
ステッカー。もともとシール好きなのですが、最近は
レイアウトにステッカーを貼る気がしなくって
お買い物は殆どしてません。でも、これは可愛い
かなぁ?と思って久しぶりに。

そしたら、そしたら、これって本当にカードストック
みたいに厚いステッカーなんですねっ!普通のシールの
ペラペラ感が浮いちゃって好きじゃなかったんですが、
これなら使いたいっ!!あ~っどうせならもっと買えば
良かったぁ~(笑)。

とまぁ一人で盛り上がり、早速Jackに着手してみました。
凪さんのblogで、汚し具合がSublimeと違って難しいと
あったので、よ~く見たら本当、赤みがかってて
Sublimeとは違う色合い。ふむふむ。。。

でも写真が決まり、合わせるペーパーもほぼ
決まったところでタイムオーバー(涙)!!!
明日(おっと、もう今日ですね)、来客があるので
大掃除にとりかかりました。
でもこれが、思わぬ良い方向に♪
収集のつかなくなってきたSB置き場の整理ができて、
使いやすくなったんですっ!

居間の一角に私のプチSBコーナーができ(笑)、非常に
満足です♪続きが早くやりたいよ~っ!
by m-scrap | 2005-02-13 00:29 | Scrapbooking
<< WelcomeBoardを作り... 文房具収集家、本性をあらわす!? >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧