人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ちゃちゃっとレイアウト

昨日の帰宅後、旦那は息抜きに遊びに行き、息子は
寝ちゃったので、勢いにのって、ちゃちゃっと作って
みました。(家事をすればいいのに)

今回はクリスマスの時と同じく、勢いで買ったプーさん
ステッカーがあったので、何となくの構想はできてました。
キャラクターたちがみんな座ってたので、おすわりの
レイアウトにしようと。
ちゃちゃっとレイアウト _e0115322_1151131.jpg

タイトルは、久しぶりに手書きにしてみました。あちこちで
褒めてもらったので、すっかり有頂天になっちゃって(笑)。

そして使えたコーナーラウンダー!!最近、○でタイトル
作りがマイブームだったんですが、この時はパターン
ペーパーがブロックっぽい形だったんで、合わせて四角に
しようかなと。その上、角のとれた四角だったんで・・・。

うんうん、やっぱり可愛いな。
今度はもっと大々的に(?)使おうっと。

カードストック:バジル
パターンペーパー:Doodlebug
ステッカー:呉竹
ペン:ZIG
グルー:おやっとのり、PITtape
by m-scrap | 2005-02-07 11:26 | Scrapbooking
<< 祝!1000アクセス ちょんきちさんのクラス♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧