人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ちょっと時期はずれですが。

去年のクリスマスの写真を使って、ようやくレイアウトが
作れました。何だか、他に作りたいのがいろいろあった
ので、重い腰をどっこいしょと持ち上げて(笑)、作業開始!
ちょっと時期はずれですが。_e0115322_10535332.jpg

ネットショップで、プーさんのクリスマスステッカーを
衝動買いしたんで、今回は、珍しくステッカーを使うことは
決まってました。なので、あんまりあれこれやらなくっても、
きっとステッカー貼ったら、それらしくなっちゃうん
だろうなぁって感じで気楽にやりました。

タイトルは、やっぱり切り文字。うううん、いつになったら、
手書きに戻れる日がくるのでしょう。。。きっと、時間に
追われるようになったら・・・だわね。このタイトル、
mikihouseのロゴに見えるの、私だけでしょうか??

ジャーナルのところに、またまた珍しくチョークを使い
ました。白かなと思ってカードストックを選んだんだけど、
そのままだと目立ちすぎちゃうので。緑色でまわりをぼかし
ながら着色。うんうん、良い感じ。

今回は、まだ離乳食を始めたばかりの息子は、
何も食べられず。1年後は、しっかり食べてるんだろうなぁっ
て思うと、かなり不思議です。

カードストック:バジル
パターンペーパー:Susan Branch、The Paper Patch
ステッカー:呉竹
TWISTEL:メイキングメモリーズ
グルー:おやっとのり、Pittape
by m-scrap | 2005-02-03 11:47 | Scrapbooking
<< 噂のKI Memories♪ 久々(?)12インチレイアウトです♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧