人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

きなこ爆弾

きなこ爆弾_e0115322_2155888.jpg

今年の元日。
きなこもちを食べる次男。
そぉ~っと、おもちを口の方へ運んだときに・・・くしゅん!!!

くしゃみをしたら、きなこが顔中に飛び散りました(笑)。
拭き取る前に「カメラ、カメラ!!」と様子を収めておきました。
次男が何だか得意げな顔をしているのも、笑えます(^^)

次男の洋服に合わせて、赤×白×紺という色遣いの
BGのBoxerを選びました。重ねたペーパーごとに
紺のインクパッドで周りをボワ~っと着色。
薄いピンクをタイトルに使って優しい感じにしました。

飛び散った様子から、「プチ爆弾」というネーミングが
すぐに浮かび、このタイトルにしました(^^)
by m-scrap | 2009-05-28 22:09 | Scrapbooking
<< Scrapaholic!クロパ なつかしのサーティーワン >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧