人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Serendipity投稿 Sketch26

Serendipity投稿 Sketch26_e0115322_1457742.jpg

今回は、割と早めに作れました(^^)

近くの公園で、旦那とキャッチボールをしている長男。
ずいぶん、男の子らしく、子どもらしくなったものです。
来月、5歳になります。
なんだか、あっという間に小学生になりそうだなぁ・・・。

投げるフォームは、なかなかサマになっているんだけど、
肝心のボールは・・・全然違うところに飛んでいるので、
「コントロールは??」みたいな意味でタイトルを付けました。

sassaの紺色のステッカーが白縁だったので、
American Craftのステッカーも丸いパンチで抜いたものに
貼って、白ペンでステッチ模様を入れました。

台紙は、MM。
メインの写真の下には、KI Memoriesのなつかしのラインの
ペーパーを使いました。SB始めたころに買って、すご~く
気に入ったので、何枚も買い溜めてあったもの。

今回から、スケッチにアイテムのお題が追加され、今回は
ボタンを入れることに。ボタンでBasicGreyを入れました。

4月中旬から、公園遊びが復活したので、
天気の良い日は写真を撮るのも、特に楽しいです♪
今日もしっかり、激写してきました(^^)v
by m-scrap | 2009-05-23 15:04 | Scrapbooking
<< 飛距離・・・50cm?? メリーゴーランドとEva >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧