縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Serendipity投稿 Sketch23

Serendipityのmiyuchiさんのスケッチに投稿しました。

e0115322_23484725.jpg

スケッチを回転させて、写真を斜めにしました。
バネが付いてる遊具(ビヨンビヨンするもの)を使って
遊んでいる写真なので、動きを出したくて、斜めにしました♪
勢いが付きすぎて、長男の表情もちょっとこわばってます(^^;

使ったペーパーは、BGのOffbeat。
レモン色に近い黄色って、ちょっと抵抗あったけど、
洋服に入っていた色だったから思い切って。
洋服から色をとること、ホントに多いです。

Bazzillのエッジペーパー、波みたいに見えるかな~って
思って、ダブル使いしてみました。

タイトルは、American Craftのステッカー。
このプックリ感、たまりません☆

さり気なく気に入っているアイテムが、
Scenic Routeのフォトマット。メインのマットにしてるものです。
この形で売ってるのです。縦・横のタブの位置はいろいろだけど
8枚入ってるから、これからもちょこちょこ使おうっと。
[PR]
by m-scrap | 2008-11-26 00:01 | Scrapbooking

BG感謝祭終了、ありがとうございました。

連日、たくさんの参加・コメントをありがとうございました。

おかげさまで手の痛みもだいぶ、やわらいで
きました。これを機に、パソコンに向かう時間を
減らした方が、よさそうです(^^;
完治を目指して、治療していきます。

さて、今回をもちまして、感謝祭を一時休止させて
いただきます。コメントの中にも、再開をというお声を
多数寄せていただき、とても感激しています。

単なる思いつきで始めた企画でしたが、
2年半という月日の中で、もう私一人の
ものではなくなっていたのですね。

もちろん、BasicGreyに対する私の愛情は、
これからも変わらないと思います♪
感謝祭がなくても、ぜひBasicGreyのレイアウトを
blog等で見せてくださいね(^^)

我が家のアルバムも、これからもBG率は
高いままだと思います(笑)。

blogは、今後ものんびりペースでやっていく
つもりですので、よかったら、時々覗いてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!そうでしたっ。
嬉しいお知らせも、ありました♪

Scrapaholic!では、週明けに福袋など、
たくさんの発売があるそうですよ(^^)
blogの画像を見ただけで、ワクワクしちゃうほどの
ボリュームですっ。

ぜひチェックしてみてくださいね。
[PR]
by m-scrap | 2008-11-24 00:18 | Scrapbooking

第11回 BasicGrey感謝祭 最終日:Granolaで親水公園

ついに、最終日です。

これを機に、しばらくお休みさせていただくことに
しましたが、皆さん、たくさんのレイアウト参加、そして
コメントをありがとうございます。

最終日も、Granolaです。
やっぱり季節柄&渋色好みで、私にとって
1番使いやすいラインです~♪
e0115322_1205310.jpg

真夏の8月に撮った写真。
日が傾いてきた時間帯で、夏なんだけど、
ちょっとせつない感じというか、物思いに
ふけっちゃう感じ(?)が漂っていたので、
渋色でレイアウトを作りました。

台紙に、もともと大きな花柄がうっすらと描いて
あったので、それを生かそうと、Heidiの色鉛筆(懐かしい~!)
を使って着色。

マットした茶系のペーパーは、橋の木目の
イメージで。左下の花のダイカットステッカーの中央の文字は、
丸いステッカーを重ねて貼ったものです。
どちらも、同じラインのものです。

その上の丸いChipboardと、タイトル左の矢印の
Chipboardは、Offbeatのもの。
Chipboardはかさばるから、厳選して買ったので(^^;
でも、この青は、合わせやすかったので、MIXして
みました。

タイトルは、またまたBGのChipboard。
大文字だけ使うと、よりカッチリした感じになりますよね。

タイトルの上下に貼った花型のダイカットペーパーは、
Anna Griffinのジャーナルパッド。
色味が合ったので、アクセントにと、使ってみました。

最終日の今日も、皆さんの参加をお待ちしています。
コメントのお返事できなくて、すみません。
のちほど、体調がよくなったら、皆さんのblogに
行って、レイアウトを拝見させていただきたいと思います。

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

参加レイアウトには、必ずBGのペーパーを使ってください。
他のメーカーのが入っていても、構いません。
また、12インチに限らないので、ミニアルバムやフォトフレーム
など、作品であれば、何でもOKです。

また、blogへのアップは1日1作品です。
そのため、最大で1週間に7作品となるわけです。
もちろん、途中からの参加や、1日のみの参加も可能です。

回を重ねるごとに参加者が増えて、とても嬉しいのですが、
参加blogへのコメントが難しくなってきたため、
前回から参加された方のblogへのコメントを控えさせて
いただくことにしました。ご了承ください。

できるだけレイアウトは拝見させていただき、私も見る側として
楽しみたいと思いますので、常連の方も、今回初めての方も、
ぜひ、どうぞ♪
[PR]
by m-scrap | 2008-11-22 10:29 | Scrapbooking

第11回 BasicGrey感謝祭 6日目:Granolaでフリスビー

5日目も、たくさんの参加ありがとうございます~。
温かいお言葉もいただき、嬉しかったです。

本日のレイアウトは、コチラ。
Granolaです♪
e0115322_19201874.jpg

土手で、布製のフリスビーを投げて遊んでいる写真。
おそらく、初めてのフリスビー体験だったのに、意外にも
コツをつかむのが早く、かっこよく投げていた長男。←親バカです(^^;

スピード感を意識しながら、作りました。
Granola、やっぱり使いやすいです♪
秋色満載だし☆
で、細めのストライプで風を切るイメージを演出。
サークルの模様は、フリスビーのイメージで。

タイトルは、また出ました、BGのChipboard。
あまりに可愛いから、同じフォントで茶と白も追加で
買っちゃったよ。シモジマにて。
シモジマ、BGのChipboardもあったし、MMの
色ごとのシリーズ(名前がわからない~)の花+ボタンのセットも、
ジャーナルカードも、立体ステッカーもあって、さすがです。
シモジマ通信書きたくなっちゃう品揃えでした♪

おっと、話がそれた。

こういう長めのタイトルも、この小さめChipboardなら
入るので、いいな~って良さを再認識♪

予告:またまたGranolaで、親水公園。

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

参加レイアウトには、必ずBGのペーパーを使ってください。
他のメーカーのが入っていても、構いません。
また、12インチに限らないので、ミニアルバムやフォトフレーム
など、作品であれば、何でもOKです。

また、blogへのアップは1日1作品です。
そのため、最大で1週間に7作品となるわけです。
もちろん、途中からの参加や、1日のみの参加も可能です。

回を重ねるごとに参加者が増えて、とても嬉しいのですが、
参加blogへのコメントが難しくなってきたため、
前回から参加された方のblogへのコメントを控えさせて
いただくことにしました。ご了承ください。

できるだけレイアウトは拝見させていただき、私も見る側として
楽しみたいと思いますので、常連の方も、今回初めての方も、
ぜひ、どうぞ♪
[PR]
by m-scrap | 2008-11-21 05:49 | Scrapbooking

第11回BasicGrey感謝祭 5日目:Evaで、いないいないばぁ

残り3日となりました。
連日たくさんの参加、コメントありがとうございます。

お恥ずかしいのですが、昨日手を痛めてしまって
文字がうまく打てないので、コメントお返事は
しばらく断念させていただきます。
申し訳ありません。

感謝祭記事は、あらかじめ作成しておいたので、
順次アップしていきたいと思います。
よろしくお願いします(^^)



新作5ラインの中で、最も使うのが難しいライン・・・
それは、Evaです。←だったら、買わなきゃいいのに!!と、一人ツッコミ。

もうパック買いせずにいられないというBG病でございます(^^;
BGのHPのギャラリーを覗きながらヒントを得て、
何とかチャレンジしてみた、Evaのレイアウトが、コチラ。
e0115322_16161919.jpg

Evaは、さすがに長男には難しそうかも・・・と、まずは次男で
作ってみました。薄いピンク色の無地ペーパーもあったんだけど、
他で使っちゃったから、仕方なくBazzillのカードストックを使用。
縁を紫系のインクパッドで着色することで、なじませたつもり。
e0115322_23332673.jpg

ペイズリー柄をチョキチョキと切りまくって、
アクセントにしました。切り抜きは時々やってるけど、
ここまで細かいのは、久しぶり。
e0115322_2333595.jpg

クリア素材のハートや、9月定期教室で使ったヴェラム&○(名前忘れちゃった)を
サークルパンチで抜いたものも、アクセントとして挟み込んでみました。
その周りには、白ペンで、点々を。
e0115322_2335202.jpg

写真の下の◇のボーダーは、ダイカットステッカーです。
同じEvaの。中央には、9月定期教室の残りの(ってコレばっか)
ラインストーンのピンクを一つずつ切り離してポイントに。
ピンクのラインストーンなんて、なかなか使う機会が
ないから、ここぞとばかりに飾り立てちゃった♪

予告:Granolaでフリスビー

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

参加レイアウトには、必ずBGのペーパーを使ってください。
他のメーカーのが入っていても、構いません。
また、12インチに限らないので、ミニアルバムやフォトフレーム
など、作品であれば、何でもOKです。

また、blogへのアップは1日1作品です。
そのため、最大で1週間に7作品となるわけです。
もちろん、途中からの参加や、1日のみの参加も可能です。

回を重ねるごとに参加者が増えて、とても嬉しいのですが、
参加blogへのコメントが難しくなってきたため、
前回から参加された方のblogへのコメントを控えさせて
いただくことにしました。ご了承ください。

できるだけレイアウトは拝見させていただき、私も見る側として
楽しみたいと思いますので、常連の方も、今回初めての方も、
ぜひ、どうぞ♪
[PR]
by m-scrap | 2008-11-20 05:36 | Scrapbooking

第11回BasicGrey感謝祭 4日目:Offbeatで秋の木々

折り返し地点の4日目です。
第11回BG感謝祭の初日に、アクセス数が通常の3倍以上に
なっていて、ビックリしました(^^;
たくさんの方が、遊びに来てくださっているんですね。

後半戦も、どうぞ楽しんでくださいっ。

今日のレイアウトは、Offbeatです。
明るくポップな色や柄が多いOffbeatですが、
敢えて渋めに(?)作ってみました。
e0115322_21491427.jpg

Offbeatでは、実はコレを作る前に、4~5レイアウトくらい
作っていたんですが、やはりオレンジや黄色が目立つ
ポップ系のレイアウトでした。

でも、この頃めっきり寒くなってきた秋・・・
ちょっと違う感じで作りたいと思うと、手が伸びるのは
Granolaばかり(笑)。

というわけで、今回の感謝祭初日に、皆さんのレイアウトに
刺激を受けながら、なるべく思いこみを捨てて、
Offbeatで作った秋レイアウトがコチラです。

水色×白×茶のパターンペーパーなら、
秋っぽいかな~と思い、選びました。
それに、先日買ったMMのスカロップペーパーを
合わせてみました。こういう落ち着いた黄緑、大好き☆

後は、思いつくまま、Oueen&Co.のフェルトや
こないだの日曜に受けたScrapaholic!定期教室で
残ったPrimaの花(超好みっ☆)、それに
気に入っているBGアイテムの一つである
大きめ柄入りブラッドを使いました。

ここ最近のBGは、ペーパー以外にもいろいろな
アイテムを出しているけれど、ペーパー以外で
ほぼ全ラインを買っているのは、この柄入りブラッドかな。

もともとブラッドは好きで収集癖があるんだけど、
この存在感は、たまりませんっ。
ちなみに、ここで使っている柄入りブラッドは、
Archaicのものです。
色味と柄のイメージさえ押さえれば、簡単に
BGMIXができるのも、魅力の一つ♪

Timのジャーナルチケットを写真に挟み込み、
American Craftのフェルト矢印や、BGの
Chipboardを飾り付け。
Offbeatは、Chipboardも買っちゃった☆
今回の新作で1番多くのアイテムを買ったのは、
Offbeatです。シンプルなモチーフが
使いやすそうだったので。

最後に、American Craftの白ステッカーを
タイトルにしました。残っている文字の関係で、
単純に、「fall」に(笑)。

写真は、つい10日ほど前。
動物園に行ったときのもの。

動物との写真が多かったので、
ポートレート風のというか、
長男の今を切り取ったような写真が
撮りたくて、ベンチに座ってもらいました。
すっかり、モデル気分!?

予告:Evaで、いないいないばぁ

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

参加レイアウトには、必ずBGのペーパーを使ってください。
他のメーカーのが入っていても、構いません。
また、12インチに限らないので、ミニアルバムやフォトフレーム
など、作品であれば、何でもOKです。

また、blogへのアップは1日1作品です。
そのため、最大で1週間に7作品となるわけです。
もちろん、途中からの参加や、1日のみの参加も可能です。

回を重ねるごとに参加者が増えて、とても嬉しいのですが、
参加blogへのコメントが難しくなってきたため、
前回から参加された方のblogへのコメントを控えさせて
いただくことにしました。ご了承ください。

できるだけレイアウトは拝見させていただき、私も見る側として
楽しみたいと思いますので、常連の方も、今回初めての方も、
ぜひ、どうぞ♪
[PR]
by m-scrap | 2008-11-19 00:01 | Scrapbooking

第11回BasicGrey感謝祭 3日目:Urban Prairieですべり台

やはり、2008夏の新作を使ったレイアウトがたくさん
見られて、とても刺激的ですっ!!もちろん、旧作での
参加もOKですよっ。私も在庫がたんまりあるので(笑)、
ぜひ以前のラインでのレイアウトでも参加してくださいね(^^)

3日目は、Urban Prairieです。
画像の段階で新作5つを見た中では、1番気になったライン。
いつも渋~いのが好みな私にしては、珍しい。
e0115322_1194314.jpg

作ってみたけれど、やっぱり可愛い♪
どちらかというと、春~夏のイメージだから、
今の時期の写真では、私は作りにくいけど(^^;

これは・・・9月の写真。
すべり台が大好きな次男。好きなんだけど、最初はうまく
滑れなくて、見ている母は、やはりひやひや。
でも、この頃になってずいぶん落ち着いて滑れるように
なって・・・Step Upしたね~ということで、このタイトルに。

Urban PrairieとOffbeatは、使い回し効きそうな
柄だったので、マッチブック型のRub-onも買いました。
メインの左下がRub-onです♪

あとは、右下が切り抜き。Urban Prairieの他のパターンペーパー
から、柄を切り抜いちゃった。ちょっともったいなかったけど。

タイトルの下などのラインストーンは、9月の定期教室での残り。
このラインストーン、大きさといい、貼りやすさといい、使いやすくて
好きです~。

最近、MMのワードステッカーが、私の中で再ブーム。
たまたま、ステッカーの入っていた袋で見つけたから
存在を思い出しているだけ・・・という見方もあるけど(^^;

BG新作の中で、私がかなりツボだったのは、
タイトルに使っているChipboardです。
買ったのは、beckhamとpiperの2種類。
どちらも、dark chocolateという色。黒ですね。

細いしちっちゃいんだけど、形が好き!!!
で、小さいから長めのタイトルでもOKだしね。
短いタイトルだと、今回くらいのがギリギリかな~って
思うけど。でも、好き。

けっこう数も多く入っているので、かなり使用度が
高そうなアイテムですっ。

予告:Offbeatで、秋の木々

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

参加レイアウトには、必ずBGのペーパーを使ってください。
他のメーカーのが入っていても、構いません。
また、12インチに限らないので、ミニアルバムやフォトフレーム
など、作品であれば、何でもOKです。

また、blogへのアップは1日1作品です。
そのため、最大で1週間に7作品となるわけです。
もちろん、途中からの参加や、1日のみの参加も可能です。

回を重ねるごとに参加者が増えて、とても嬉しいのですが、
参加blogへのコメントが難しくなってきたため、
前回から参加された方のblogへのコメントを控えさせて
いただくことにしました。ご了承ください。

できるだけレイアウトは拝見させていただき、私も見る側として
楽しみたいと思いますので、常連の方も、今回初めての方も、
ぜひ、どうぞ♪
[PR]
by m-scrap | 2008-11-18 00:03 | Scrapbooking

第11回BasicGrey感謝祭 2日目:Ambrosiaで水遊び

初日からたくさんの参加、嬉しいです~!!
お休み前ということで、皆さん気合いを入れて
くださっているようですね(^^)
blogめぐりも、楽しみたいと思います♪

さて、今日のレイアウトは、Ambrosiaです。

季節外れで、かなり寒そうな写真ですが、
見逃してくださいね(^^;
今日は、夏の水遊びの写真です。
e0115322_16143773.jpg

親水公園で、水面にそっと手をつける長男。
一瞬を切り取ったような雰囲気にしたくて、
無地の台紙にしました。

Ambrosiaは、カッコイイ柄だな~と思うんだけど、
個性的で、どの写真に合わせたらいいか、けっこう
迷っちゃいました。
e0115322_6152561.jpg

今回は、大きなサークルパンチでカットしたものに、
似たような柄のダイカットを重ねて、茶色のペンで
縁取りしました。サークルのペーパーの縁も、
ペンでステッチ風にギザギザに描きました。
e0115322_6154877.jpg

水しぶきのイメージかな。
クリアな茶色や水色(これは確かMM)のボタンを
散らしたり、懐かしのヒンジを付けてみたりしました。

さっき、「一瞬を切り取ったような雰囲気」と
書いたんですが、それを強調するように、
写真の周りにペンで四角を書いて、マットのような
効果を狙いました。

予告:Urban Prairieですべり台

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

参加レイアウトには、必ずBGのペーパーを使ってください。
他のメーカーのが入っていても、構いません。
また、12インチに限らないので、ミニアルバムやフォトフレーム
など、作品であれば、何でもOKです。

また、blogへのアップは1日1作品です。
そのため、最大で1週間に7作品となるわけです。
もちろん、途中からの参加や、1日のみの参加も可能です。

回を重ねるごとに参加者が増えて、とても嬉しいのですが、
参加blogへのコメントが難しくなってきたため、
前回から参加された方のblogへのコメントを控えさせて
いただくことにしました。ご了承ください。

できるだけレイアウトは拝見させていただき、私も見る側として
楽しみたいと思いますので、常連の方も、今回初めての方も、
ぜひ、どうぞ♪
[PR]
by m-scrap | 2008-11-17 06:07 | Scrapbooking

第11回BasicGrey感謝祭 開催!初日:Granolaで綱上り

第11回BasicGrey感謝祭が、始まりました~!!
先日、今回をもってしばらくお休みすることを
お知らせいたしました。ですが、BGへの愛情は
変わりませんっ。

今回は、2008夏の新作と先日発売された
クリスマス向けラインの中から作ったレイアウトを
アップしていこうと思います。

初日は、Becky FleckのPageMapsの
スケッチを使ったレイアウトです。スケッチは、コチラ↓
e0115322_0183437.jpg

で、レイアウトは、コチラ↓
e0115322_0194715.jpg

次男が、公園の綱のアスレチックを上っているところをパチリ☆
まだまだ難しいと思っていたけれど、兄を見ていると
できるもんなんだな~と感心しちゃいました。
怖い者知らずという見方もあるけれど(^^;

前回(?)の感謝祭で、BGのプレートを使っている方が
いたので、私も持っていることを思い出し、タイトルに
使ってみました。懐かしい。

ラインは、Granolaです。
渋い色といい、今の季節といい、一番使いやすいかも。
ダイカットステッカーもさりげなく使ってます。

タイトルのステッカーとワードステッカーは、MM。
あとは、マジックメッシュやチケット、
Queen&Co.のフェルトステッカーも使ってます。

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

参加レイアウトには、必ずBGのペーパーを使ってください。
他のメーカーのが入っていても、構いません。
また、12インチに限らないので、ミニアルバムやフォトフレーム
など、作品であれば、何でもOKです。

また、blogへのアップは1日1作品です。
そのため、最大で1週間に7作品となるわけです。
もちろん、途中からの参加や、1日のみの参加も可能です。

回を重ねるごとに参加者が増えて、とても嬉しいのですが、
参加blogへのコメントが難しくなってきたため、
前回から参加された方のblogへのコメントを控えさせて
いただくことにしました。ご了承ください。

できるだけレイアウトは拝見させていただき、私も見る側として
楽しみたいと思いますので、常連の方も、今回初めての方も、
ぜひ、どうぞ♪
[PR]
by m-scrap | 2008-11-16 00:16 | Scrapbooking

おしらせ

第11回BasicGrey感謝祭まで、あと数日ですが、
その前にお知らせがあります。

2006年5月から始めて、3ヶ月に1度の
開催を続けてきた感謝祭ですが、この回をもって
しばらくお休みさせていただくことにしました。

理由はいろいろあるのですが、
運営する時間がとれなくなってきたというのが
大きな要因です。

いつも参加してくださる方々、開催を楽しみにして
くださっている方々のおかげで、ここまで続ける
ことができました。 本当に感謝しています。

最終回としてしまうのは、何だか惜しいので、
お休みという形を取りたいと思います。

今後、形式を変えて再スタートすることも
ありますので、良かったらその時には、
また覗いてみてください。

今回は、16日(日)スタートです。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by m-scrap | 2008-11-13 20:43 | Scrapbooking


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧