縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

重ねるって、楽しい♪

e0115322_20172843.jpg

公園で、兄弟一緒にすべり台を楽しんでる写真。
ぐるぐる~っと螺旋状のすべり台だから、下で待ちかまえている私も、
どのタイミングでシャッターを切ろうか、いつも迷っちゃうんだよね。
焦ってすぐにシャッター押しても、遠かったりして(^^;

息子たちが何度もすべっている間に、何枚か撮ったものを
並べて、螺旋状にすべっている感じを再現してみた。

全てL版にプリントしたものだったから、
とりあえず1番被写体が大きく写ってる1枚をメインに。
あとは、縦横のバランスを考えながら、クロップ。

使っているペーパーは、BGのRecess。
こういうスピード感を出したいレイアウトでは、
ストライプを、つい選んじゃうな~。
風のイメージに合ってる気がして。

フェルトのアクセントも重ねたり、タイトルもバラバラに
配置したりして、ちょっと時間かかったけど、
好きなレイアウトになったぞ。

やっぱり、重ねるって楽しいなぁ~。
[PR]
by m-scrap | 2009-03-18 20:20 | Scrapbooking
<< 彫刻の森美術館 ボールと三輪車 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧