人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ボールと三輪車

ボールと三輪車_e0115322_16464670.jpg

写真整理してたら、昨年夏の写真がほとんどそのまんまになってた!!
う~ん、それじゃあ、少しでもいいからアルバムに入れよう!と
作り始めた夏レイアウト。

BGのCupcakeには、アイスクリームや自転車、三輪車とかの
モチーフがあって、三輪車のRub-onが残ってたから、
それを使うことに。

写真は、次男がボールを持ってたんだけど、三輪車にも
乗りたくなって・・・あ、そしたら、ボールが落っこっちゃった・・・
という様子をコマ送り風に撮ったもの。
こういうのは、並べるのが簡単で見やすい♪

ほとんど同じCupcakeのラインのものだけど、
ジャーナルカードは、MMのかな?で、その上のトンボ風の
Rub-onは、たしかOffbeat。

サクサク作りたいときは、だいたいを同じラインで揃えて、
一つ二つ違うものを入れるくらいが、合わせやすいし
楽ちんで好きかな(^^)
by m-scrap | 2009-03-14 16:57 | Scrapbooking
<< 重ねるって、楽しい♪ 後姿フェチ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧