縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

後姿フェチ

e0115322_1761595.jpg

息子たちの写真を撮るとき、つい後ろ姿が撮りたくなるときがあります。
二人そろって、何だか仲良くしてるときが多いかな。

このブランコの写真も、お気に入り。
次男が一人でブランコに乗れるようになって、
ようやく撮れた1枚。

前回、秋の公園の写真にMellow使ったので、
これもMellowで。しかもハギレが増えてきたので、
そのハギレで何とか作ってみました。

やはりL版ばかりなので、メインをマット。
最近、このパターンが多いみたい(^^;

Chipboardは、Offbeat。
タイトルは、MM。足りない文字は、切って作りました♪

カードストックがなかなか減らずにいるけど、
ここのところのレイアウトには、けっこう出番アリ。
何もない空間って、あけておく勇気がいるけど、
思い切って空間にしておくのも割と好きです(^^)
[PR]
by m-scrap | 2009-03-05 17:11 | Scrapbooking
<< ボールと三輪車 Serendipity投稿 S... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧