縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Serendipity投稿 Sketch24

miyuchiさんのSerendipity、スケッチ投稿に参加しました。
e0115322_23532515.jpg

今回は、もとのスケッチよりも写真が1枚多かったので、
写真を足しつつ、もとのスケッチのイメージを崩さないように気をつけました。

公園の遊具で遊んでいる次男。
ユラユラ揺れながら、表情がクルクル変わるのが
面白くって、何枚も撮っちゃいました(^^;
メインの写真の、何かたくらんでいそうな顔が
なんとも次男らしい(笑)。

台紙には、BGの数年前のラインBlushを。
BGって時々違うラインで「同じ柄の違う色」というパターンペーパーを
出すから、Sugardで同じ柄のペーパーを見つけて、それを
使ってみました。内側全部柄ありだと、ちょっとうるさいので、
下の部分だけ、同じ柄にして、あとは同じ色の無地を。

左上のジャーナルカードは、Anna Griffin。
シモジマで見つけたとき、使いやすそうかも~と思って衝動買いしたもの。
数色・数柄あるので、けっこう出番があります♪

タイトルのChipboardは、BGのTwo Scoopsの。
淡いピンクは、タイトルとして使いにくい部分もあったんだけど、
今回のレイアウトには、ピッタリでした☆
さりげなく(?)、「i」の点の代わりにハートを使ってみたりして。

そこまでやってみたら、何だかシンプルすぎ・・・。
在庫であふれかえった引き出しを覗いてみて、
レース、Primaの花、BGのRub-on(矢印と「Love」)を足して、
完成~っ!!

今回も、スケッチ参加ができて、ホッとしました(^^)
[PR]
by m-scrap | 2009-03-02 00:02 | Scrapbooking
<< 後姿フェチ この動物は、はて?? >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧