人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

レゴ作品

息子二人の我が家は、やっぱり男の子っぽいおもちゃが
多いです。プラレール、レゴ、パズル、ルービックキューブ、
Nゲージ・・・。手を動かして作る系が多いかな。
私自身、なんとなく一通りしか遊び方がないようなものは、
つまらないなぁと思っちゃうから、想像性と創造性のある
おもちゃが、好きです。一通りだと、すぐ飽きちゃうしね。

で、今日のレイアウトは、コチラ。
レゴ作品_e0115322_1144085.jpg

長男が作った、レゴの作品です。
といっても、これはデュプロの簡単なものだけど。
たぶん、ゾウかな。
これは、レゴの入れ物に貼ってある写真を見て、真似して
作ったみたい。
ちょっと前まで、ひたすら長くつないで「電車」というのが
多かったから、成長を感じました。

写真は、昨年秋ごろ。
今では、対象年齢4歳以上のもっと細かなレゴを使って
遊ぶことが多くなりました。
だんだん器用になるな~!と、感心しちゃいます。
by m-scrap | 2009-02-22 11:46 | Scrapbooking
<< この動物は、はて?? Scrapaholic!セレク... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧