縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

しゃぼん玉、どこまでとんでくかな~♪

秋のある日、珍しく次男と二人で公園へ行きました。
しゃぼん玉に夢中になる次男を、こちらも夢中になって、
パチパチ撮っていたら・・・。いつものように、すごい枚数に
なってしましました(^^;

それで、詰め込んでみました。
その枚数14枚です♪
e0115322_13263054.jpg


やや苦手意識のあるBGのEvaシリーズのサークルいっぱいの
パターンペーパーが、しゃぼん玉のイメージに近かったので、
合わせてみました。写真で、ほとんど隠れちゃってるけど(笑)。

台紙は、赤紫っぽいカードストック。
エンベリは、Evaのステッカーや、MMの緑系の3Dステッカー。
ボタン等、紫×緑を使いました。タイトルは、MMのステッカー。

画像の色が悪くて見にくいんですが、撮り直す時間が
ないので、しばらく、こういう色味のレイアウトアップに
なりますが、お見逃しください~(^^;
[PR]
by m-scrap | 2009-02-11 13:32 | Scrapbooking
<< Scrapaholic!セレク... 懐かしのStudio K >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧