縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

懐かしのStudio K

指人形のクマさんが、最近の次男のお気に入り。
外出先にも、連れて行っちゃうほど。

そんな次男の写真でレイアウトを作りました。

何だかほんわかなイメージだったので、
珍しくBGじゃないペーパーを使おうと、探してみたら・・・
懐かしの「Studio K」(K&Company)を発掘。

合わせてみることにしました。
e0115322_15283756.jpg

ドット柄と、縫い目が入ったようなブロックのが、Studio K。
ブロックは、四角に沿ってカットしたものを、重ねました。

タイトルのRub-onは、Gin-X。
年末の大掃除で、発見したものです(笑)。
「YOU」は、Fancy PantsのChipboard。

そのほかも、ちょっと前の在庫を探し出して、作りました。
こういうレイアウトも、楽しいものです。
1番新しいものは・・・BGのボタンかな。
それか、MMのジャーナルカード。

それにしても、いつもBGのペーパーを使ってますが、
他のメーカーのも、以前はけっこう買ってたので、
在庫は残ってます。たまにこうして使うのも、いいな♪

ペーパーの在庫、パッと見たら、
BGとBazzillのカードストックと他のメーカーのパターンペーパーの割合が、
3対2対1くらいかな。
あはは、やっぱりBG多すぎ。
[PR]
by m-scrap | 2009-02-08 15:35 | Scrapbooking
<< しゃぼん玉、どこまでとんでくかな~♪ BasicGrey 2009冬の新作 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧