縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

いまごろ運動会

ここ数週間、レイアウトを作っておらず、作り方を忘れそうです(^^;
プリントした最近の写真を見ると、作りたくなるんだけど。。。
なかなか時間が作り出せずにいます。

というわけで、ここもどんどんのんびりペースになりますが、
細く長くということで。

今回は、今頃ですが秋の運動会の写真で作ったレイアウト。
e0115322_942499.jpg

BGのRecessを台紙に作りました。
こうしてblogに記事を書く度に思うんだけど、
私、本当にBGばっかり。

最近の新しいメーカーは、ほとんどよくわかりません。
でも、BGの新作だけはチェックしてます(笑)。

運動会は、ついついシャッターを多く切っちゃうし、
写真も選びきれずに、たくさんプリントしちゃいます。

でも、写真1~2枚とかで作るほど、レイアウトを作る
時間もないし・・・。

ということで、長男が参加した種目(障害走みたいな感じ?)の
写真を全て12インチ1枚に収めるようにしてみました。
最近アップしたものは、写真1~3枚がほとんどで、
多くても5枚くらいでした。

写真多いレイアウト、久しぶり。今回は、12枚も入ってました。

なぜか斜めに配置してみたくなって
やってみたんだけれど、いつもやらないからか、
とっても新鮮でした。

小さいのは1.5インチ四方くらいにクロップしちゃって、
動きを出したつもりです。

種目の最後に、鉄棒の足かけまわり?があって、
長男が回れたことにビックリ!こんなことも
できるようになったんだなぁって。

種目全体の写真が12枚だけど、特に最後の鉄棒のところに
思い入れがあったので、その4枚だけ、茶色のカードストックで
マットして回る様子が分かるように番号のステッカーを左下に
付けました。

運動会って、親にとって子どもの成長を感じられる
大きなイベントなんだなぁ。。。ってしみじみしながら
作りました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後にScrapaholic!のお知らせです。

「マンスリーキット・キャンペーン」と称して、抽選で2名様に
4ヵ月間の購入権をプレゼントという企画です!

買いたいと思っていたけれど、買えなかった!
今からでも申し込みたい!

と思っている方には、なんて嬉しい企画♪
詳細は、Scrapaholic!のblogのこちらの記事をチェックしてみて
くださいね♪♪
[PR]
by m-scrap | 2009-01-24 09:54 | Scrapbooking
<< 土手沿いの道 水をごくごく >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧