縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ぽっちゃん!と落ちた

e0115322_19514723.jpg

BG祭の頃、作ってたレイアウトです。
Offbeatですが、今回はカードストックを台紙にしたり、ダイカットを使ったりして、
パターンペーパーの分量を少なめにして、イメージを変えて(?)みました。

公園の川(?)のところにある、ぴょんぴょん石を跳んで渡っていたら・・・
バランスを崩して、中に落ちちゃった長男。

バランス崩した瞬間は、さすがに写真を撮る余裕がなく、
落ちたあとのびしょ濡れの写真がメインになってます(^^;
まぁ、ケガがなかったから、笑えたんですが。
e0115322_19521058.jpg

クリア素材のスカロップを強調するために、白ペンでポチポチ。
矢印は、水色のカードストックをパンチで抜いてます。
パンチって、久しぶりに使うと、存在を思い出して、次々と
使いたくなります(笑)。
e0115322_19522265.jpg

この矢印は、さっきの矢印と同じパンチ。2種類の矢印が一度に
抜ける、優れもののパンチなのです♪

数字は、BGのステッカー。
◎は、パターンペーパーの柄を切り抜いたものです。
e0115322_19524224.jpg

この水滴型も、パターンペーパーの柄を切り抜いたものです。
水もしたたる・・・って感じかな(笑)。

長いタイトルは、American Craftのプックリステッカーと、
BGの組み合わせ。
ちなみに、上に並べた写真に添えてある数字のマットとなってる
タグも、パンチです♪
[PR]
by m-scrap | 2008-12-27 20:03 | Scrapbooking
<< スタバのタンブラーレイアウト、第5弾 ジャングルジムのてっぺん >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧