縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Serendipity投稿 Sketch23

Serendipityのmiyuchiさんのスケッチに投稿しました。

e0115322_23484725.jpg

スケッチを回転させて、写真を斜めにしました。
バネが付いてる遊具(ビヨンビヨンするもの)を使って
遊んでいる写真なので、動きを出したくて、斜めにしました♪
勢いが付きすぎて、長男の表情もちょっとこわばってます(^^;

使ったペーパーは、BGのOffbeat。
レモン色に近い黄色って、ちょっと抵抗あったけど、
洋服に入っていた色だったから思い切って。
洋服から色をとること、ホントに多いです。

Bazzillのエッジペーパー、波みたいに見えるかな~って
思って、ダブル使いしてみました。

タイトルは、American Craftのステッカー。
このプックリ感、たまりません☆

さり気なく気に入っているアイテムが、
Scenic Routeのフォトマット。メインのマットにしてるものです。
この形で売ってるのです。縦・横のタブの位置はいろいろだけど
8枚入ってるから、これからもちょこちょこ使おうっと。
[PR]
by m-scrap | 2008-11-26 00:01 | Scrapbooking
<< やっほ~♪ BG感謝祭終了、ありがとうござ... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧