縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

BG感謝祭終了、ありがとうございました。

連日、たくさんの参加・コメントをありがとうございました。

おかげさまで手の痛みもだいぶ、やわらいで
きました。これを機に、パソコンに向かう時間を
減らした方が、よさそうです(^^;
完治を目指して、治療していきます。

さて、今回をもちまして、感謝祭を一時休止させて
いただきます。コメントの中にも、再開をというお声を
多数寄せていただき、とても感激しています。

単なる思いつきで始めた企画でしたが、
2年半という月日の中で、もう私一人の
ものではなくなっていたのですね。

もちろん、BasicGreyに対する私の愛情は、
これからも変わらないと思います♪
感謝祭がなくても、ぜひBasicGreyのレイアウトを
blog等で見せてくださいね(^^)

我が家のアルバムも、これからもBG率は
高いままだと思います(笑)。

blogは、今後ものんびりペースでやっていく
つもりですので、よかったら、時々覗いてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!そうでしたっ。
嬉しいお知らせも、ありました♪

Scrapaholic!では、週明けに福袋など、
たくさんの発売があるそうですよ(^^)
blogの画像を見ただけで、ワクワクしちゃうほどの
ボリュームですっ。

ぜひチェックしてみてくださいね。
[PR]
by m-scrap | 2008-11-24 00:18 | Scrapbooking
<< Serendipity投稿 S... 第11回 BasicGrey感... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧