人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第11回 BasicGrey感謝祭 最終日:Granolaで親水公園

ついに、最終日です。

これを機に、しばらくお休みさせていただくことに
しましたが、皆さん、たくさんのレイアウト参加、そして
コメントをありがとうございます。

最終日も、Granolaです。
やっぱり季節柄&渋色好みで、私にとって
1番使いやすいラインです~♪
第11回 BasicGrey感謝祭 最終日:Granolaで親水公園_e0115322_1205310.jpg

真夏の8月に撮った写真。
日が傾いてきた時間帯で、夏なんだけど、
ちょっとせつない感じというか、物思いに
ふけっちゃう感じ(?)が漂っていたので、
渋色でレイアウトを作りました。

台紙に、もともと大きな花柄がうっすらと描いて
あったので、それを生かそうと、Heidiの色鉛筆(懐かしい~!)
を使って着色。

マットした茶系のペーパーは、橋の木目の
イメージで。左下の花のダイカットステッカーの中央の文字は、
丸いステッカーを重ねて貼ったものです。
どちらも、同じラインのものです。

その上の丸いChipboardと、タイトル左の矢印の
Chipboardは、Offbeatのもの。
Chipboardはかさばるから、厳選して買ったので(^^;
でも、この青は、合わせやすかったので、MIXして
みました。

タイトルは、またまたBGのChipboard。
大文字だけ使うと、よりカッチリした感じになりますよね。

タイトルの上下に貼った花型のダイカットペーパーは、
Anna Griffinのジャーナルパッド。
色味が合ったので、アクセントにと、使ってみました。

最終日の今日も、皆さんの参加をお待ちしています。
コメントのお返事できなくて、すみません。
のちほど、体調がよくなったら、皆さんのblogに
行って、レイアウトを拝見させていただきたいと思います。

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

参加レイアウトには、必ずBGのペーパーを使ってください。
他のメーカーのが入っていても、構いません。
また、12インチに限らないので、ミニアルバムやフォトフレーム
など、作品であれば、何でもOKです。

また、blogへのアップは1日1作品です。
そのため、最大で1週間に7作品となるわけです。
もちろん、途中からの参加や、1日のみの参加も可能です。

回を重ねるごとに参加者が増えて、とても嬉しいのですが、
参加blogへのコメントが難しくなってきたため、
前回から参加された方のblogへのコメントを控えさせて
いただくことにしました。ご了承ください。

できるだけレイアウトは拝見させていただき、私も見る側として
楽しみたいと思いますので、常連の方も、今回初めての方も、
ぜひ、どうぞ♪
by m-scrap | 2008-11-22 10:29 | Scrapbooking
<< BG感謝祭終了、ありがとうござ... 第11回 BasicGrey感... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧