縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第11回BasicGrey感謝祭 開催!初日:Granolaで綱上り

第11回BasicGrey感謝祭が、始まりました~!!
先日、今回をもってしばらくお休みすることを
お知らせいたしました。ですが、BGへの愛情は
変わりませんっ。

今回は、2008夏の新作と先日発売された
クリスマス向けラインの中から作ったレイアウトを
アップしていこうと思います。

初日は、Becky FleckのPageMapsの
スケッチを使ったレイアウトです。スケッチは、コチラ↓
e0115322_0183437.jpg

で、レイアウトは、コチラ↓
e0115322_0194715.jpg

次男が、公園の綱のアスレチックを上っているところをパチリ☆
まだまだ難しいと思っていたけれど、兄を見ていると
できるもんなんだな~と感心しちゃいました。
怖い者知らずという見方もあるけれど(^^;

前回(?)の感謝祭で、BGのプレートを使っている方が
いたので、私も持っていることを思い出し、タイトルに
使ってみました。懐かしい。

ラインは、Granolaです。
渋い色といい、今の季節といい、一番使いやすいかも。
ダイカットステッカーもさりげなく使ってます。

タイトルのステッカーとワードステッカーは、MM。
あとは、マジックメッシュやチケット、
Queen&Co.のフェルトステッカーも使ってます。

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

参加レイアウトには、必ずBGのペーパーを使ってください。
他のメーカーのが入っていても、構いません。
また、12インチに限らないので、ミニアルバムやフォトフレーム
など、作品であれば、何でもOKです。

また、blogへのアップは1日1作品です。
そのため、最大で1週間に7作品となるわけです。
もちろん、途中からの参加や、1日のみの参加も可能です。

回を重ねるごとに参加者が増えて、とても嬉しいのですが、
参加blogへのコメントが難しくなってきたため、
前回から参加された方のblogへのコメントを控えさせて
いただくことにしました。ご了承ください。

できるだけレイアウトは拝見させていただき、私も見る側として
楽しみたいと思いますので、常連の方も、今回初めての方も、
ぜひ、どうぞ♪
[PR]
by m-scrap | 2008-11-16 00:16 | Scrapbooking
<< 第11回BasicGrey感謝... おしらせ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧