縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

いちごアルバム

季節外れですが、イチゴをテーマにしたミニアルバムを以前作りました。
滅多にミニアルバムを作らなくなってしまったので、
人に作って贈る用には、専らこのBazzillのコインホルダーを
使用しています(^^)

こちらが表紙。伯母たちが美味しいイチゴを送ってくれた
お礼にアルバムを作ろうと思ったのです。
e0115322_23561523.jpg


開いたところ。息子たちが我先にとイチゴを食べてるところ(^^)
本当に甘くて美味しかった~!!
e0115322_2356443.jpg

このコインホルダーは、開いて立てることができるから、
立てて飾ることもできるし、送る時には、畳めるというのも
ポイント。飾らなくなったらしまっておいてもらっても、
わりとかさばらないかな~と思います。
丈夫な作りというのも、嬉しいです。

はっ!!
気づけば、BG感謝祭まで、あと1週間でしたっ。
レイアウトを作る時間が最近とれていないけど、
間に合うかな~??

第11回BG感謝祭は、16日(日)~22日(土)です。
良かったら、参加してみてくださいね(^^)
[PR]
by m-scrap | 2008-11-09 22:26 | Scrapbooking
<< おしらせ 2歳記念レイアウト >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧