縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

2歳記念レイアウト

e0115322_20453468.jpg

今回は、誕生日記念レイアウトの次男バージョン。
同じように写真を持っています。

次男は、2歳になり、ようやくちゃんと写真を
持ってくれるようになりました(^^;
0歳→1歳は、カメラ目線してくれるという成長。
1歳→2歳は、写真を持ってくれるという成長を
感じました。長男のときも、次男のときも。

長男は、表情の変化が2歳→3歳で大きく
感じたので、これからの次男も楽しみ。

長男はArchaicでまとめたので、
次男はSultryでまとめました☆。
けっこう派手めのピンクも使っちゃってます。

同じラインでまとめるとか、
同じラインのChipboardやステッカーを使うとか、
メインの二重マットとか、
MMのRub-onで「2008」とか
チケットを使ってるところとか、
長男バージョンとリンクさせた部分も。

そうそう、新作Urban Prairieでレイアウトを
作ってみました。第一印象では今回出た5ラインのうち
一番使ってみたいラインだったけど、
(今までのBGの感じとは違うけど)
楽しく作れました。春っぽい感じになるけれど(^^;

BG感謝祭まで、あと10日か!!
見るのも楽しみだけど、私もエンジンかけて作ろうっと。
[PR]
by m-scrap | 2008-11-05 23:54 | Scrapbooking
<< いちごアルバム 4歳記念レイアウト >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧