縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Boxer 3連続

e0115322_2051285.jpg

気づけば、BGのBoxerを使ったレイアウトが3連続です(^^;
なんだか、この時の気分だったのかも・・・。
最近は、BGのoffbeatの使用率がグンと高くなっています。

鉄棒にぶら下がるのが、好きな次男。
見ていてハラハラしちゃいます。
落っこちそうで・・・。

でも、届きそうで届かなくて・・・
そうやって伸びている姿も愛らしいです。

MMのワードステッカー、可愛くて2シリーズ買ってるので、
前回のレイアウト作って見つけたのをきっかけに、
ここでも使ってます。

ちょっと前の在庫って、一度発見して使うと嬉しくて、
続けて使っちゃうことが多いです(^^;

タイトルのところには、American Craftの手型の
フォームアクセント。「鉄棒をつかむ」ところの
写真なので、手をアクセントにしたら、合うかな~と思って。
[PR]
by m-scrap | 2008-10-28 20:42 | Scrapbooking
<< 4歳記念レイアウト 自転車デビュー >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧