縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

タグからインスピレーション、ぴぴぴ。

e0115322_226891.jpg

Creative Cafeの可愛らしさにノックアウトされてから、
ダイカットやらRub-onやら、ステッカーやら、けっこうちょくちょく
在庫を増やしています(^^;

だけど、なかなか使い切れないのが悩み。

パソコンの画面で、初めて見たときの
「可愛い!!レイアウトに使いたいっ!!」
という衝撃が薄れないうちに、いろいろ形に
できたらいいな~と思って作ったのが今回のレイアウト。

長方形のタグの形を見ていて、パターンペーパーを
これと同じ大きさに切って、ブロッキング風に並べたら
面白いかも。。。とひらめき。

最初は、全部敷き詰めようと思ってたけど、
けっこうくどくなりそうだったから、左半分にしてみました。
[PR]
by m-scrap | 2008-09-06 22:02 | Scrapbooking
<< なんちゃってギタリスト スタバのタンブラーレイアウト、第4弾 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧