縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

スタバのタンブラーレイアウト、第4弾

e0115322_18111319.jpg

夏だとやっぱり、冷たいものを飲む方が多いので、ちょっと出番が
減っているスタバタンブラー。なので、タンブラー用レイアウトの
制作も春から止まってます(^^;

その、春の写真で作ったレイアウトを、12インチにしたのが
今回のレイアウト。今回は、特にひねりもなく、シンプルに。

普段、なかなかレイアウトが作れないときは、
作りたいものがい~っぱい浮かぶのに、
いざ、作る時間ができると、1日10レイアウトくらい
ガーッと作る日が数日続くと、充電切れしちゃう(笑)。

だから、今くらいの時間がちょうどいいのかも。
作りたい作りたいと思っていて、たまの休みに
作ってストレス発散というくらいの頻度。

このレイアウトを作るときは、他にもいろいろ作ったあと
だったので、ちょっと息切れ気味でした(^^;
そういう時もあるよね。
[PR]
by m-scrap | 2008-09-03 21:56 | Scrapbooking
<< タグからインスピレーション、ぴぴぴ。 花いっぱいのスクラップリフト >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧