縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

夜の夏祭り~2007年バージョン~

e0115322_20233456.jpg

去年の夏祭り、家族で出掛けて、1番驚いたこととは・・・
かき氷のシロップが蛇口から出てきたこと(笑)。
メインのパノラマサイズの写真が、それなんだけど、
蛇口でシロップ・・・・というのが初めてだったので、
私も旦那も、衝撃的でしたっ。

「かけ放題」とは言われたけれど、あれこれシロップを
混ぜても美味しくないしね・・・と、
結局1色だけにしました☆

Obscureの人の影がごちゃごちゃしてるペーパーを
台紙に。夜のお祭りにたくさんの人が集まっている雰囲気に
合うかな~と思って。

L版が7枚もあったので、小さめの正方形にクロップし、
ブロッキングにしました。

この写真は、去年の9月のお祭りのものなので、
今年も密かに楽しみにしてます。
蛇口のついたシロップ、今年もお目にかかれるのかな??
[PR]
by m-scrap | 2008-08-28 21:20 | Scrapbooking
<< ボタン散らしにハマっているようです。 貼っただけで、いっかという時もある。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧