縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

デュードロップが欠かせない。

e0115322_1332018.jpg

先日の感謝祭の、天使の羽を付けたレイアウトと同じときの
写真を使ったレイアウトです。

長男と年が近い女の子も出席者に居たので、
二人で何やら仲よくじゃれ合っていたな~。

Two Scoopsの淡い色合いが使いやすい。
Chipboardと、同じ形のステッカーがあるので、
それを合わせて貼っただけなんだけど、
やたら文字数の多いタイトルにしちゃったので、
タイトルが圧迫感ありすぎ・・・(笑)。

タイトルのステッカーの周りは、台紙に埋もれないように、
デュードロップで着色。
20個以上あるデュードロップだけど、
よく使う色は、やはりもうボロボロ。そろそろ
2代目が欲しいくらいです。。。
[PR]
by m-scrap | 2008-08-18 22:54 | Scrapbooking
<< ちゃちゃっと作りたい時もある。 何が見えるかな~?? >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧