縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Build A Page チャレンジ #3

第10回BasicGrey感謝祭、無事に終わりました~♪
今回も初参加の方が、何人もいたり、
これを機にレイアウトが増えたと言ってくださる方がいたりして、
とても嬉しかったです。

細々とでも、続けて行けたらいいな~と思います(^^)

さてさて。
第3回のBuild A Page チャレンジのスケッチが
ikukoさんのblogで発表されましたね。

今回は、サークル型を使ったスケッチです。
e0115322_20432281.jpg

e0115322_20375651.jpg

サークルのところを、敢えてサークルにはしないで
レイアウトにしてみました(^^;

左側のリボン風のは、もともとこういう1枚のパターンペーパー
だったのを、柄に沿って切り込みを入れて、長さを変え、
切り取ったところを重ねて、のっぺりしないようにしました。
一応、サークルっぽくなるようにはしてるけど・・・
「輪」には、なってないか(^^;

アイスを食べている長男。
去年の写真なので、髪がちょっと短い・・・。
e0115322_2163625.jpg

サークルパンチを並べた中に居るカメさんは、
American CraftのRub-onです。
モノクロを使って、中の色はペンで着色しました。

最後に、お知らせ☆
Scrapaholic!では、マンスリーキットの更新を行っています。
更新の期限は15日いっぱいで、新規のお申し込みは
それ以降に、ikukoさんのblogにて詳細を発表する予定です。
まだの方は、お急ぎくださいね~。
[PR]
by m-scrap | 2008-08-10 21:05 | Scrapbooking
<< 感謝祭が終わっても、結局BG。 第10回BasicGrey感謝... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧