縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第10回BasicGrey感謝祭 5日目:Infuseで披露宴

5日目に突入ですっ。
アップはしているものの、感謝祭が始まってからは作れて
いないので、そろそろ手が震えてきました(笑)。

今日は、友人の披露宴に出席した時の写真を使った
レイアウトです。
e0115322_2225367.jpg

前日の「Pray」もそうですが、結婚式&披露宴に
初めて長男を連れて行きました。他にもお子さんが
多く出席するとのことで、勇気を出して。

新郎新婦やホテルの方の心遣いにより、とても
楽しむことができました。
卵アレルギーの長男は、特に食事面が心配でした。
でも、卵を除去したメニューで対応してもらい、
感激しました。

写真は、デザート(ゼリー)をもらって、喜んでいる長男。

同席した友人が写真を撮ってくれたんだけど、
フラッシュを使わない設定のまま渡したので、ちょっとブレて
しまって。でも、どうしてもその写真も使いたくて、
モノクロプリントしました。

小物たちは、割と最近、買ったもの。
Creative Cafeのステッカー、Primaの渋め色系の花、
TimHoltzのジャーナルチケット。
どれも、マイブームです♪

そして、メインに使っている白矢印のフォトターンは、
私の永遠の定番になりそうです(^^)

予告:Two Scoopsで、天使
[PR]
by m-scrap | 2008-08-07 07:01 | Scrapbooking
<< 第10回BasicGrey感謝... 第10回BasicGrey感謝... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧