縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第10回BasicGrey感謝祭 4日目:Cupcakeで誕生日プレゼント

折り返し地点の4日目です。
今日のテーマは、「無地をRub-onでにぎやかに!」です。
使っているシリーズは、Cupcake。
e0115322_22215065.jpg

スクラップブッキング以外の私の趣味・・・
それは、バレーボール。
5~6月頃、バレーボールの北京五輪最終予選がありました。
毎日のようにある中継を見ては、テレビの前で応援しまくって
いた私を見て・・・

6月産まれの次男が選んだ誕生日プレゼントは、
なんと、バレーボールでした(^^;
影響うけまくってるなぁ。。。

パッキリした赤・白・緑のボールに、緑系の洋服だったので、
黄色系のペーパーでまとめました。

台紙は無地だけど、シリーズに合わせて作ってあるステッカーや
Rub-onを使って、にぎやかな感じにしてみました。

小さい写真は、L版をカットして、ポラロイド写真風に
白マットしました☆そこに、ジャーナルも。

タイトルですが・・・
またまた、CCC(完全消費率向上推進委員会)です。
要は、なるべく使い切ろう!!というキャンペーンですね(^^;

「E」は、最も早く消費してしまう文字の一つなので、
他の文字をいかに「E」にするかっていうのが、
けっこうポイントになります。

今回は、新しい「E」の作り方を考案しました~♪
もとの文字は、「B」です。真ん中の横棒を少し短めに
することで、「B」らしさをなくし、「E」に近づけたつもり。

あ、「N」は、以前Coconさんに教わった「Z」の向きを
変えるというもの。これは、けっこうよく使ってます☆

予告:Infuseで、披露宴
[PR]
by m-scrap | 2008-08-06 07:00 | Scrapbooking
<< 第10回BasicGrey感謝... 第10回BasicGrey感謝... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧