縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

BG×○○第1弾 7gypsiesの場合

来週に、BG感謝祭を控えて、最近作るレイアウトは、
ますますBGばかりになってきております(^^)v

感謝祭前なのですが、BGばかり使っていると、
他の在庫が減らないので(笑)、他のメーカーと
合わせたレイアウトを作ってみました。
e0115322_21285335.jpg

BGとの相性には定評のある、7gypsiesです。
紺の台紙と紺のパターンペーパーは、Boxerです。
水色の柄のパターンペーパーが、7gypsies。

以前、ikukoさんの定期教室で使ったものの余り。
じーっと見ていたら、Boxerに合いそうだなぁと
思って、雨の日の写真で作りました。

黄色の傘が映えるようにと、
紺・青系でまとめてみました。
あ、タイトルは緑だけど。

MMのボタン、Primaの小さな花などで、
タイトルの縁を飾りました。
最近、こういうの好きです♪

ジャーナルは、Creative Cafeの
ステッカーに書きました。これ、シンプルなので、
使いやすいです。これも縁が青系のものを
選びました。

作り終えたら、何だかちょっと物足りなかったので、
白ペンでレイアウトの周りにぐるっと
ステッチ模様を描きました。

他のメーカーと合わせて作るのも、
また良い刺激になって面白いです♪
[PR]
by m-scrap | 2008-07-29 23:21 | Scrapbooking
<< BG×○○第2弾 MMの場合 自転車のりまくり。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧