縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ヘルメット、いやいや!!

あ、暑い・・・。
昼間、なかなか外で過ごす勇気がでません(^^;
でも、夕方になっても、暑い~(>。<)

夏本番に向けて、サクサクと春~初夏の写真を
整理しています。
e0115322_1735149.jpg

少し前にアップした、「おやすみ」のカラーブロッキングの
レイアウトと似た感じですが。
同じような紺のカードストックを台紙にして、BGの端切れしか
残ってないシリーズのパターンペーパーを合わせました。

今回は、Phresh&Phunky。な、なつかしい。
最近のシリーズで言うと、Two Scoopsに色味が
似ていたので、MIX使いしてみました♪

左上のサークルは、Phresh&Phunkyの無地を
サークルパンチで抜いたもの。

タイトルのステッカーと、写真左下の花ステッカーは、
Two Scoopsのもの。

マットを太めにしたので、その余白にジャーナル。

ヘルメットを「パチン」と止めるときに、一度
あごのおにくを挟みそうになったのが痛かったため、
それ以来、ヘルメットをしようとすると嫌がる次男。

私も、二度と同じことをするまいと注意してやってるけど、
よほど痛かったらしく、ヘルメットをかぶせようとすると

「いやいや~!!」

と抵抗されちゃいます。

サッパリしすぎて、もうちょっと何か立体物を入れようと
思ったんだけど、手が止まってしまったので、これにて
完成。こういうときも、あってもいっか。
[PR]
by m-scrap | 2008-07-20 17:10 | Scrapbooking
<< BasicGrey 2008夏の新作 そらまめくんのベッド >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧