人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第10回BG感謝祭のお知らせ

第10回BG感謝祭のお知らせ_e0115322_251526.jpg

Cupcakeの青系のペーパーを台紙にシンプルに
作った1枚です。タイトルは、CCCの精神に乗っ取り(笑)、
無い文字は、作りました♪

気に入ってるのが「3」を横にして見立てた「w」。
やけに丸っこいwだなぁと思った貴方、3なんですよ~♪

「i」は、「!」を逆さにして使ってます。
あとは・・・「d」は、「p」を逆さにして。
「o」は、「Q」の余分なところを切って。

MMのプクッとしたボタン(?)など、
複数のボタンを流れるように配置して、
移りゆく景色と電車の動きをイメージしてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節が変わると、BG祭の告知という流れができて、早2年(笑)。
何となくで決めた3ヶ月周期が、自分の中でも生活リズムの
一つのようになってきました(^^;

というわけで、第10回BasicGrey感謝祭を開催します♪
気づくと7月中旬に差し掛かり、いつもよりは遅めの告知に
なってしまいました・・・。

期間は、8月3日(日)~9日(土)の1週間です。

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

参加レイアウトには、必ずBGのペーパーを使ってください。
他のメーカーのが入っていても、構いません。
また、12インチに限らないので、ミニアルバムやフォトフレーム
など、作品であれば、何でもOKです。

また、blogへのアップは1日1作品です。
そのため、最大で1週間に7作品となるわけです。
もちろん、途中からの参加や、1日のみの参加も可能です。

回を重ねるごとに参加者が増えて、とても嬉しいのですが、
参加blogへのコメントが難しくなってきたため、
前回から参加された方のblogへのコメントを控えさせて
いただくことにしました。ご了承ください。

できるだけレイアウトは拝見させていただき、私も見る側として
楽しみたいと思いますので、常連の方も、今回初めての方も、
ぜひ、どうぞ♪
by m-scrap | 2008-07-13 02:07 | Scrapbooking
<< ブロッキングって、便利。 シモジマ通信 08年07月号 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧