縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

シモジマ通信 08年07月号

今週は、全然クロップも更新もできず、仕事にのめり込んで
おりました(^^;で、先週の土曜日に行ってたシモジマでの
買い物記事を、久しぶりにアップしたいと思います。
買った品数は少ないですが。
e0115322_22185879.jpg

新製品の棚でパッと目を引いたのが、MMのパターンペーパー。
左上の緑色のサークルの柄のです。緑好きとしては・・・と思い、
カゴへ。そうしたら、その棚の真ん中あたりに、見慣れないステッカー発見。

よく見たら、BG新作Euphoriaのステッカーではありませんか!!
無条件に、緑もピンクも購入決定。
で、まだ手にしていない12インチペーパーパックを探したけれど、
シモジマでは扱っておらず。この際、6インチペーパーパッドでも
いいかな~と心揺れたけれど、6インチは私は使いにくいので、
見送ることに。

残りの品々は、MM。
MMってば、可愛すぎるっ。
まず、ドット柄のステッカー。緑系・黒・茶・ピンク系・青系と
バリエーション豊富だった中、とりあえず大好きな緑は決まり。
それから、しばらく悩んだ挙げ句、そばにいた次男に聞くと、
「ぴんく」というので、ピンクにしてみました(笑)。

小さな青のキラキラステッカーも、おまけに。
キラキラ系、使いこなせるか、やや不安だけど(^^;

あとは、タグ。ジャーナルカードの小さいバージョンも
あったんだけど、こっちの方が息子たちには使いやすい
かな~と思って。

シモジマ、新製品がいっぱいで魅力的です(^^)
[PR]
by m-scrap | 2008-07-12 23:59 | Scrapbooking
<< 第10回BG感謝祭のお知らせ Scrapaholic!定期教... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧