縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Build A Page チャレンジ #2

Scrapaholic!のBAPチャレンジ、第2回が始まりましたっ。
今回のスケッチは、コチラ。
e0115322_0151134.jpg

小さい写真を複数枚入れて、ペーパーの余白も楽しむデザイン。
大体の配置はスケッチ通りで行こうと決めて、取りかかりました☆
e0115322_0132653.jpg

飽きもせず、BasicGreyを使っています♪
台紙。Sugardだったかな。

それにこげ茶のスカロップを部分使いして合わせ、
あとは、好き~なように、ペーパーや小物を足していきました。

次男は、ボールが大好きなんだけれど、この時は、
ボールを持っても、全然投げず。持って歩くのが
楽しかったみたい。投げるのが好きなときも在るんだけどね。

で、いくら私や長男がパスを要求しても、持ち歩く(笑)。
それで、「ボクの!!」を主張してるというこのタイトルにしました。

最近、朝も明るくなるのが早いから、レイアウトの撮影を
平日の朝していることが多いんだけど、
何だか光の加減がうまくいかず、白っぽくなっちゃう~(^^;
[PR]
by m-scrap | 2008-06-25 23:59 | Scrapbooking
<< Serendipity投稿 S... S×S Challenge #1 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧