縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

S×S Challenge #1

だいぶ、ギリギリというか出遅れた感は否めませんが、
Scrap×Scrapのチャレンジに参加してみました。
いや~、週末もバタバタしてたから無理かと諦めてたんだけど、
参加してるお友だちのレイアウトを見たら、無性に作りたく
なっちゃって(笑)。

第1回のテーマは・・・
1.「新しいもの」、「新しく始める」こと
例:first step、 初登校 初挑戦、new などなど
2.リボンをレイアウトに取り入れる。
この2つ。

やや強引かもしれないけれど・・・やってみました(^^;
e0115322_2058055.jpg

次男が公園遊びで、アリに夢中になってるところ。
そうやって虫に夢中になってるところは初めてだったから、
話しかけている風なタイトルにしてみました。

アリが写るように何枚も撮ったけど、足が素早く姿を
収められず・・・苦肉の策として、BGのArchaicのRub-onに
あったアリ(笑)を、写真に転写させちゃいました。

次男の右手の先の黒いのです。
これ、全部Rub-on。
旦那に見せたら、次男がつぶしちゃってるみたいだって・・・。
そ、そんな風に見えちゃう(汗)??

次男の顔の近くのCuriousという文字も、同じシリーズの
Rub-onです。このシリーズ、恐竜が可愛くて買ったのに、
恐竜の出番はまだ来てません(笑)。

久々に、ボトルキャップを使って写真にアクセントを。
その周りの○は、ArchaicのChipboard。かなり小さい○も
あって、台紙から取るのに目を近づけちゃったよ(^^;

「リボン」というお題は、デニムっぽいリックラックで。
何か無理矢理感が漂ってますが(笑)、いっか。

六切りの写真もレイアウトにできたし、良かった~♪
[PR]
by m-scrap | 2008-06-24 22:34 | Scrapbooking
<< Build A Page チャ... Scrapaholic!セレク... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧