縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!セレクトキット販売

ikukoさんのお店「Scrapaholic!」で、複数のキットを
含む200点以上のアイテムが発売されます!

!詳しくは、ikukoさんのblogでチェックしてくださいね♪

今回は、その中の一つのサンプルを担当しました。
レイアウト全体は、ギャラリーにアップされるので、
そちらをご覧になってもらえると、嬉しいです(^^)
私がサンプルとして作ったのは、12インチ3点です。
e0115322_2344733.jpg


e0115322_23445753.jpg


e0115322_2345366.jpg


e0115322_23455038.jpg


e0115322_23464222.jpg


e0115322_23465589.jpg


MMの可愛いペーパー、一目惚れして思わずホビーショーで買ったら、
そのシリーズのペーパーやステッカーの入ったキットのサンプルを作ることに。
何という運命(笑)!!私のアルバムの7割がBGと言っても過言ではないほど
BGばっかりなので、今回の可愛さ全開なレイアウトは、作っていて
ルンルンでした♪♪

ペーパーの種類も豊富なので、いろいろな組み合わせで
レイアウト作りが楽しめるキットになっていますよ(^^)

キットを購入した方も、楽しんで作ってもらえるといいな~(^^)
[PR]
by m-scrap | 2008-06-17 20:57 | Scrapbooking
<< S×S Challenge #1 だ~れだ♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧