縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

白台紙+大量のタグ

今週も仕事でバタバタしていて、全然blogに手を付けられず(^^;
コメントの返信が、ずいぶん遅くなりました~。

レイアウトも今週は全く作れなかったから、明日(って、日付的には
今日ですね)の定期教室では、楽しく作るぞ~♪♪
e0115322_1295712.jpg

今回は、BGのタグを使おう!!と思って作った1枚です。
Romaniの明るい色&柄のタグをたくさん使ったので、
台紙は久しぶりに白とシンプルにしてみました。
やっぱり、白は使いやすいですね~。

タグを左端にボーダーっぽく並べました。配置にはちょっと
気をつけたけど、あとは、写真貼って、タイトル貼って、
ジャーナル書いて・・・サクサクと作りました。

どのメーカーだったか忘れちゃったけど、
ハートや☆など可愛い形のボタンがあったから、
贅沢に使っちゃいました。右のタグのところのは・・・
MMのアクセントだったと思う。緑の花の。

タイトルには「E」が多かったから、1つ目以外は
「F」に他の文字から短くカットしたものを付け足して、
「E」を作りました。ちょっと歪んでいるけど、味ってことで♪

自転車のヘルメットをかぶる二人。
次男がかぶっている青は、もちろん長男のお下がり。
頭が大きい兄弟なので、長男がかぶってる赤は
小学生もかぶれるというサイズにしました(^^;
[PR]
by m-scrap | 2008-06-15 01:37 | Scrapbooking
<< だ~れだ♪ Build A Page チャレンジ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧