縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Build A Page チャレンジ

今週は、次男の誕生日もあり、平日がいっぱいいっぱいだったので、
更新が遅れました(^^;来週もこんなペースかもですが、
Scrapaholic!で、Primaのチャレンジ企画があり、
レイアウトを作ったので、アップします(^^)
e0115322_1752448.jpg

もとのスケッチには、花が2ヶ所にあったんだけど、それを
Chipboardのボタンにしました。色づけは、タイトルの
「BOY」も含めて、デュードロップで。

ボタンのChipboardは、Fancy Pants。
タイトルの「BOY」のChipboardと、「my」の
ステッカーは、BGです。ちょっと丸っこい感じが可愛い♪

Hamblyのトランスパレンシーを使ってます。
黒の模様が入ったものと、黄緑地に緑の円が入ってるもの。

先に台紙の黄緑柄(BGのsoltry)とアイスクリーム柄(BGのcupcake)
を決めていたんだけど、後から黒のHamblyを見たら、台紙とすごく
似た柄だったので、ビックリしました(^^)

Jenni Bowlinの☆型フェルトも、大きすぎず小さすぎず。
茶や黒なので、渋め好きな私には使いやすいです(^^)v

5月のバーベキューのとき、おどけて笑っている長男の
横顔を2Lでプリントした写真を使いました。
[PR]
by m-scrap | 2008-06-07 18:15 | Scrapbooking
<< 白台紙+大量のタグ Scrapaholic!新DT... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧