縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!新DT加入&Just the basics

Scrapaholic!に、新デザインチームメンバーが加入しましたっ。
いま、「あいのり」を見ているので、思わず「合流」って
書きそうになりました(笑)。

何と4人も!!
ちゅとさんなびぃさんmoryさんドリーさんです☆
BG感謝祭に参加してくださっている方もいて、
今回のご縁をとても嬉しく思っています(^^)

一層、個性豊かなメンバーになり、
お店のギャラリーを覗くのが、またまた楽しみになりました♪

レイアウト作成ペースが、本当にゆっくりのんびりして
いるのですが、先週せっかく間に合わせようと思って作った
Just the basics。金曜に仕上げたのに、〆切の31日に
アップできませんでした(^^;
でも、せっかくなので。
e0115322_2363616.jpg

台紙はMellowなんだけど、Mellow=秋なイメージなので
それを打破したくて、敢えて他のシリーズと合わせました。
緑はBoxer。縦ラインのステッカーもBoxerです。

タイトルのJとGは、KI Memoriesのステッカー。
他の文字は、MMの。ステッカー収集はとどまるところを
知らないんだけど・・・いつになったら、完全に消費できるのか(^^;

写真は、ジャングルジムの2段目に登っている長男。
「2階も、登れるよ~!!でも、3階は怖い。」
という長男(笑)。でも、足腰もずいぶんしっかりして
頼もしくなってきたものです。さすがにジャングルジムに
登っているときは近くに居るようにしてるけど、あとは
たいてい公園では、怖い物知らずの次男に付きっきりの母です。
[PR]
by m-scrap | 2008-06-02 23:21 | Scrapbooking
<< Build A Page チャレンジ 日常生活の一コマ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧