人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!定期教室 5月

ikukoさんのScrapaholic!定期教室。
こないだの日曜日に行ってきました。

定期教室は、私にとってSBの根っこになるようなもので、
毎月、仕事や育児に追われる中で、趣味に没頭できる
大切な時間です。

今月のレイアウトは・・・コチラ。
Scrapaholic!定期教室 5月_e0115322_21355765.jpg

紺色がキレイなペーパーだなぁ・・・と思って、教室に行ったら、
何とBGだった(笑)。しかも、新作Boxer。
画像で見た時点で気づかなかったなんて・・・不覚(>。<)

アクリル絵の具を使って、一工夫しているのが
さすがikukoさん流。自宅では面倒で、なかなかできないことに
挑戦できるのが、定期教室の楽しみの一つです。

教室に通うお友だちと話していて、驚かれたのが、
私がクリアスタンプを持っていないということ。
本当に、1個も持っていません。
だって・・・フォームスタンプをものすごい勢いで収集し、
そのまま飾っているという過去がありますので(^^;

あと、エンボス系も縁がないので、教室でできると、
密かにドキドキしちゃいます。

今回の写真は、公園のブランコで、こぐ練習をしている長男。
何度も何度も足を前に出したり後ろに曲げたり・・・・
を繰り返しているので、このタイトルに。

このレイアウトを作ってみて、自宅にあるBoxerを、
もっと使いたくなっちゃった♪
by m-scrap | 2008-05-22 21:41 | Scrapbooking
<< 日常生活の一コマ 第9回BG感謝祭終了&いまさら... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧