縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第9回 BasicGrey感謝祭 6日目:Sultryで春が来た♪

おかげさまで、毎日楽しみながら、6日目を迎えました。
参加してくださる皆さんのblogへのコメントは控えさせて
いただいていますが、アップしたときにコメントをくださる
分は、blog巡りさせていただいています。

残り2日間ですが、よろしくお願いしますね。

さて、今日は・・・珍しく息子たちの写真ではありません。
花です。花だけなんて、ほんと、珍しい(笑)。
e0115322_21325687.jpg

2月下旬、熱海に行ったときに、駅前の花壇のお花が
キレイで、天気も良く、空が青かったので、一緒に行った
仲間たちが足湯に浸かってる間に、撮りました(笑)。

使ったペーパーは、Sultry。
下半分に大きめの花柄のあるペーパーなんだけど、
写真にも花がいっぱいあるので、雰囲気だけ残れば
いいかと、ほとんど隠してしまいました(^^;

ただ、メインの写真のところでは、「ペーパーにも花があるんだぞ」と
いうのを残しておきたくて、少しだけ切り込みを入れて、写真に
かぶせてあります。ただ・・・思ったより、自分が不器用で
切ったところがガタガタになっちゃったので(笑)、上から
同じSultryのChipboardを重ねたりして、カバー。

SultryのChipboardは、Beckyさんにもらったもの。
自分ではきっと可愛すぎて買わなかっただろうけど、
けっこう使えそうです。

タイトルのChipboardも、BG。
Two Scoopsシリーズのものなんだけど、けっこう
大きいし、淡いピンクだし・・・と、なかなか使っていなかった
んだけど、ここで使うしかないっ!!と大量消費してみました(^^;

このChipboard、粘着力がしっかりしているのは
いいんだけど、貼ったあとに、ちょっと曲がっていることに
気づいた私。剥がそうとしても、ペーパーが破けそう
だったので、そのまま完成ということにしちゃいました。

予告:MIXで兄弟ゲンカ(?)
[PR]
by m-scrap | 2008-05-16 06:14 | Scrapbooking
<< 第9回 BasicGrey感謝... 第9回 BasicGrey感謝... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧