縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第9回 BasicGrey感謝祭 5日目:Cupcakeで風船

今回の感謝祭では、新作5シリーズを制覇したいと思って
いたので、今日はCupcakeです♪
e0115322_21311122.jpg

有料室内遊びスペースで、風船が飛び回っているところで
遊んでいる1枚。時が止まったように見えたので(写真だから
当たり前か・・・)、モノクロプリントして、その雰囲気を
強調してみました。

風船柄のパターンペーパーがあったので、それも
ちょこっと使いつつ、サークルやも使いました。
最初は、2種類のサークルパンチで抜いてみたんだけど、
サークルだけだと、何となく配置しにくかったので、
左側は四角にカットしたものを重ねました。
重ねたペーパーは、全てインクパッドで縁取りしてます。
オリーブ色だったかな??

右上にヒョロヒョロ~っと伸びているのは、Cupcakeの
ステッカーです。白ペンで○を書き足してみました。

今日もお花アクセントを使ってるけど、
昨日のようなエレガントっぽくではなく、可愛い感じに♪
またまた、BG柄ブラッド、大活躍です(^^)v

左側のフォトターン型Chipbordも、たしかBGのです。
アクリルの白で塗ったあと、インクパッドを複数使って
パターンペーパーの色味に合わせました。

7gypsiesが出したあたりから、ジャーナルカード収集に
ハマっていて、これでもか!!とジャーナルカード類を
集めてしまっています(^^;
なので、最近は専ら、ジャーナルはカードやダイカットに。

この細長いのは、分量的に気楽に書きやすいです。

予告:Sultryで花壇
[PR]
by m-scrap | 2008-05-15 05:50 | Scrapbooking
<< 第9回 BasicGrey感謝... 第9回 BasicGrey感謝... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧