縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第9回 BasicGrey感謝祭 4日目:Sugardで桜、その2

早くも、折り返し地点の4日目です!
って、このフレーズ、毎回恒例ですね(^^;

昨日もシンプルでしたが、さらにシンプルなのが、今日。
同じ「Sugardで桜」のレイアウトなのですが、たぶん
印象は違うものになっていると、思います。
e0115322_21435669.jpg

桜=ピンクだけど、
今回は長男が着ているオレンジの服に合わせて台紙の
色を決めました。しかも、無地。

だけど、縁を中心に、全体的に白がかかっている感じになっている
から、抑えめなオレンジになってます。

写真左側の白Rub-onが気に入ってるポイントです。
それから、花たくさん使ってみました(^^)
花の中央には、お気に入りのBG柄ブラッドを。

ここのところ、ジャーナルカードを、写真のマットとして
ずらして配置するのが、マイブームらしい。
気づくと、この配置をしている気がします(^^;

予告:Cupcakeで風船
[PR]
by m-scrap | 2008-05-14 06:06 | Scrapbooking
<< 第9回 BasicGrey感謝... 第9回 BasicGrey感謝... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧