人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第9回 BasicGrey感謝祭 2日目:Archaicでまどろむ

2日目は、新作を見た中で一目惚れしたArchaicです♪
第9回 BasicGrey感謝祭 2日目:Archaicでまどろむ_e0115322_21414680.jpg

時々書いていますが、私は息子たちそれぞれ似合う色が
違うと思っているので、「このペーパーは長男ぽい」とか、
「こっちのペーパーは、次男が使いやすそう」とか
そういう印象を持って購入することが多いです。

で、Archaicは・・・というと、第一印象では長男用でした。
オレンジ大好きだし。
ところが、先日のBGスケッチのチャレンジでも使ったように、
なんと次男で2つ続けて作ってることに、自分でビックリ。

いや、理由は少し分かってるんだけど(^^;

だって、次男が着ている服が、長男のお下がりだから
オレンジなんだもん(笑)。

肌の色より洋服のオレンジの色が勝ってしまい、
次男でレイアウトを作ることが続いているArchaicなのでした。

写真は、夕食中に眠り始めている次男。
こういう子どもの姿って、すごく可愛い~♪
うとうとし始めたのがわかった途端、カメラを構えてしまった(^^;

まどろんでいる雰囲気に合ってるかな~??と、このインパクトのある
柄のペーパーを台紙に選択。

タイトルは、「ZZZ」に何故か、もう1個「Z」を足しちゃった(笑)。
BGのダイカットです。いろいろなシリーズのを持ってるので、
そこから色味が合いそうなものを使いました。
zって、なかなか使い道ないので、無理矢理4個にしちゃった
わけです。

メインの文字と、右下の葉っぱは、ArchaicのRub-onです。
BGのRub-onは、くっきりぱっきりくっつくのが好き。
これは、細かすぎないから、転写しやすかったです。

花は、Bazzillだけど、ブラッドはArchaic。
この模様が入ったブラッド、メロメロで、つい5シリーズ制覇
しちゃった(^^)v

予告:Sugardで桜
by m-scrap | 2008-05-12 06:03 | Scrapbooking
<< 第9回 BasicGrey感謝... 第9回 BasicGrey感謝... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧