人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第9回 BasicGrey感謝祭 開催! 1日目:Boxerでキリリ

Beckyさんからの感謝状、そしてBGニュースレターと、
感謝祭前に大きな出来事があったので、
今回の感謝祭は、いつも以上に楽しみでした。

第9回となりましたが、開催からちょうど2周年という記念の回でも
あります。参加してくださる皆さんのblogへのコメントを
辞めさせていただくことにしましたが、私も初心に返って
楽しみたいと思います。

1週間、どうぞよろしくお願いします(^^)

今回は新作5シリーズを中心にアップしていこうと思います♪
初日は、Boxerです。
第9回 BasicGrey感謝祭 開催! 1日目:Boxerでキリリ_e0115322_21405229.jpg

実は、画像で最初に見たとき、う~むと唸ったのがBoxer。
ちょっと柄が細かい感じで、いかにも「和」に見えたので、
あんまり出番がないかも・・・と思ってました。

ところが。不思議なもので、写真を決めて、ペーパーを
選ぼうと思ったら、新作の中で最初に手が伸びたのがBoxerでした。

長男が紺、次男が緑の上着を着ていたので、
その両方の色が入ってるということで、選択。

配置は、割とシンプルに。・・・っていうか、いつもそうか(^^;
ちなみに次男のマットにした紺のペーパーは、間違えて
短くカットしちゃって、どうしよう・・・と考え、
少し隙間を空けて配置することにしました。
それが、意外に気に入っちゃいました♪

左のアクセントは、Boxerのステッカーを数種類
組み合わせたもの。それから、7gypsiesの長方形と
丸のステッカーも。BasicGreyと7gypsiesは、
もともと相性がいいと思うけど、Boxerは、より
合う気がします。

タイトルの「b」は、Vagabondのダイカット。
残りの文字は、Scenic Routeのステッカーです。

相変わらず、平面的でのっぺりしたレイアウトだけど、
この写真て、次男が妙に成長した感じに見えるので、
少年ぽいクールな感じが出せれば、いいかな。

ちなみに。
右上の日付は、MMのRub-onですが、
「2」と「0」だけ無いので、手書きです(^^;

予告:Archaicで食べながら寝るレイアウト
by m-scrap | 2008-05-11 00:01 | Scrapbooking
<< 第9回 BasicGrey感謝... 夢の続き >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧