人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!定期教室 4月分

レイアウトを作った順にアップしていたら、
定期教室のがずいぶん、遅くなりました(^^;
先月のScrapaholic!定期教室で作ったレイアウトです。
Scrapaholic!定期教室 4月分_e0115322_2251345.jpg

7gypsiesのパターンペーパーをいっぱい重ねたレイアウト。
ikukoさんがサンプルで使っていた、もう1パターンの
パターンペーパーのセットも良かったんだけど、
今回は、次男のこの写真を使おうと思ったら、こっちの
ペーパーの方がいいかなって思って選びました。

次男のマイブームは、すべり台。
今日もヒヤヒヤしている私なんか気にせずに、
ガンガン遊んでました。
いつか落っこちそうで、怖いです・・・。

写真は、すべり台を登っているところを下から激写っ☆

すべり台で遊んでいる写真って、どうしても
逆光で(?)顔が暗くなっちゃうんだけど、
これは比較的、表情がわかったので、
2Lにプリントしました。

チョウチョは青系のペーパーで作って
次男の帽子とリンクして差し色に。

先日のScrapaholic!のチャレンジ企画でアップした
レイアウトでも使っていたHeidiのステッカー。
コチラではピンクを使用してます。しかも2枚。
わかるかな~??

さてさて。
第9回BG祭まで、あと数日となりました。
参加される皆さんは、順調に作り溜めているのかな(笑)??
私も、このGWを使って、けっこう作れました♪

新作中心ですが、旧作もmixして使ったり、Rub-onや
Chipbordも入れたりして、BGにどっぷり浸かった
レイアウトになっております(^^)

参加される方のレイアウトを見るのが、今から楽しみです☆
by m-scrap | 2008-05-06 23:00 | Scrapbooking
<< 夢の続き just the basics... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧