人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

平仮名タイトル

前回の余韻が残っていたのか、今回もペーパーはBGのRecess。
台紙に1枚というシンプル使いです。最近、これ多いかも。
平仮名タイトル_e0115322_1242537.jpg

保育園からの帰り、玄関で次男の靴を脱がせてあげている長男。
これは・・・たしか2月くらいのものなんだけど、今は次男も自分で
何とか脱げるようになってきていて、そうするとこういうさり気ない
出来事も、一時期のことだったんだと懐かしく思えてしまいます。

何故か、ハガキサイズでプリントしたくなり、4枚ともハガキサイズ。
それをさらに横長になるように、短い方を3インチにクロップして、
並べて配置しました。このコマ送り配置も、定番ながら、けっこう
好きです。作りやすい。

Heidiの大きすぎるフォトコーナー(オレンジ)や、矢印ゴーストなど
ちょこちょこ小物を消費して、サクサクと仕上げました。
タイトルは、以前も紹介した平仮名スタンプです。
タイトルに使うには少々小さめなので、こうしてジャーナルカードを
マットにしてみました。

気づけば、BG感謝祭まで、2週間を切りました!?
新作で、アレコレ作っているところです。
第一印象ではArchaicがダントツだったんですが、
作ってみると、BoxerやSultlyも結構いけます♪♪
by m-scrap | 2008-04-29 09:05 | Scrapbooking
<< National Scrapb... 手乗り次男 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧